倶楽部活動の日。DUBFORCE@METROへ!

いとうせいこう(Words)/屋敷豪太(Drums)/増井朗人(Trombone)/DUB MASTER X(Mix)/Watusi(Bass)/會田茂一(Guitar)/龍山一平(Keyboards)/コバヤシケン(Tenor Saxophone)/SAKI(Trumoet)

生のいとうせいこうさんも、演奏する屋敷豪太さんも初めてで。数日前に放送されたNHK「SWITCH インタビュー 達人達/神田松之丞×いとうせいこう」を観たばかりということもあって、いとうせいこうさんの音楽活動にも興味津々でライブに向かいました。

切れ味鋭い考え抜かれた、いとうせいこうさんの言葉の数々。演奏人個々の類稀なる演奏技術の素晴らしさ。DUB MASTER Xによる音響の神業。CDで聴くより、めちゃくちゃ音良くて、METROで今まで体験した中で、最高の音響でした。

いやいやいや、すんばらしいライブでした!行けてよかった!DUBFORCE最高!!!また京都行きてね