Buffalo Daughter『25+1 Party』 Guest:山本精一
 
年に数回のクラブ活動の日。身体のダルさは残ったままだけど、頑張って行ってみましたよー。METROまで徒歩5分で、手ぶらで行けるんがほんま幸せ。
 
ヤギの分の余ったチケットは、当日券で並んでいたイケメン外人さんに進呈しちゃいました。喜んでくださって何より。
 
 
早めの整理番号だったので、右手スロープ中かつ手摺面に陣取り成功。ちびっ子なんで、床の高さが上がったところじゃないと全く舞台が見えないのよ。

Buffalo Daughterメンバーのシュガー吉永さん、大野由美子さんも年上やし、山本ムーグさんに至っては還暦だもの。客層も30代〜50代後半まで。

 

 
おふたりのハイパー美しい歌声+超絶カッコいいロックなリズムに、山本ムーグさんのキモキモボーカルに、ゲストの山本精一さんの超絶技巧のギターに酔いしれて、2時間15分、ジャンプしながら踊りまくってきました!!!あ、もちろん仏さんも一緒です。(笑)

 

還暦になっても通うよ、クラブ活動!