仏さん連れて、「餃子王」に行ってきました!!!美味かった!!!

一旦大学から帰宅後、財布だけ持って「餃子王」へ。一服してて気づいたら開店時間を過ぎていて、店内満席。偶然にも奥のお座敷に宇ゐさんがいらっしゃったので、お席の端っこに便乗させていただき、餃子にありつくことができました。ラッキー!

ひとりで餃子3種も頼んだら、麺まで行き着くことができず、宇ゐさんに手伝ってもらってなんとか完食。満腹満腹😋😋😋

次にご予約が入ってるため、滞在時間45分でサクッと夕食。テイクアウトも考えていたけど、満腹満足なので、イートインのみで。今日はイケメン息子っち&お孫ちゃんも厨房のお手伝い。移転先の山科の住所は今は内緒だって。「お店が完成して看板ついてから公開します」とのこと。時期をみて、各自検索かけるべし。冷泉東大路上るお店の営業は、今日明日のみ。明日土曜日はランチもやってるよ。

*疎水沿いの紫陽花。カラっ梅雨過ぎて、今年の紫陽花はしおしおな感じ。(写真のは色加工した)