きものサローネ2021の二日間が無事に終了いたしました。コロナ禍のため2年ぶりの開催となったきものサローネ。会場も東京国際フォーラムの名建築の中で、ステージイベントの臨場感も感じられる新たな試みのダイナミックなきものイベントでした。

まだまだコロナ禍が続く時期ですが、たくさんのご来場者様で盛況のうちに終えることができました。hibaco+勝野屋ブースにお越しくださったお客様、出展者の皆様、運営にご尽力された関係者の皆様、誠にありがとうございました

hibacoの温めてきた新しい企画【 hibaco -華麗に装う大人の振袖展- 】の宣伝もできましたし、久しぶりにたくさんのきもの好きの方々とお会いできたことが何より嬉しかったです。

きもの好きの方が、きものサローネをきっかけに、さらにきものを楽しんでくださることを願っております。hibaco+勝野屋が、新しい感覚のきものの楽しみ方のお役に少しでも立てましたなら幸いです。

きものサローネは終わったばかりですが、2週間後の【 hibaco -華麗に装う大人の振袖展- 】に向けて、hibaco+勝野屋はパワーアップして全速力で準備していきたいと思います。

写真は、10月25日の午後、シーラ・クリフさんを交えて大人の振袖展実行メンバーによるリアル会議の様子です。会議室を使ってのリアル会議、なんて有意義なんでしょう!(確認事項が山ほど出てくる。皆で気づきを共有する。)リアルに集うことも、とても大切な時間だなぁと、改めて実感しました。

次は1167日に東京・六本木にて、皆様とお会いできますことを楽しみにしております。どうぞお楽しみに!