初日の着物コーディネート。帰宅後深夜に撮影したのでシワシワですが…。

140503-katsuno-cd

着物は、こころやさんで以前お見立てしていただき、着物さくさくsumomo先生にお仕立てしていただいた、メロングリーン地に白格子の伊勢木綿。初の伊勢木綿だけど、思ったよりも着やすい印象。阿波しじらより裾さばきはいいんじゃないの?

帯はフリマにも出店されているケロタンさんのオリジナル木綿半幅帯。

グリーンの3分紐帯締めはゑり正。帯留めは東風杏・三品さんの作品。

このコーディネート、春らしくてめっちゃお気に入り!後日また着る機会を作って、後姿もアップしますね。

2日目のコーディネートは写真無し。またこれも後日リベンジしてみます。

初日の早い時間帯に、中学校、高校の同級生のつっくんが会場に来てくれました!ありがとうね〜、つっくん!(早く着物デビューしようよーwww)

140503-tsumura-katsuno